« アップルウィキ | メイン | レゴマックとな!? »

iMacでもデュアルモニタ

MacPro以外のデスクトップ機でも、これができるんですね〜

 
 
Mac24の記事」によると、iMacならばこういう事も可能なんですね。(てっきりMacPro & 旧G5しかできない事だと思ってました (^_^;)ゞ)
 
imac-doubledisplay.jpg
 
これならお仕事用としても充分対応可能です。
(だからといって購入動機にまでは至りませんが.... 笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)