メイン | 24インチですかぁ....(^_^;) »

イエメンのピッチ

昨晩の対イエメン戦の中継....

 
見ていて何だか違和感が。 そう、中継のカメラのスイッチングによって画面の色が変わる変わる....(^_^;)
ホワイトバランスが狂っているのかなぁ? 芝の色が撮るカメラによって違うし、画角から見て同じカメラ(だと思う)からの映像も、コロコロ変わっていました。
それにも増して、ピッチの状態が.... お世辞にも国際級の試合をする状態ではなかったですね。(まるで市営のサッカー場のよう) ドイツやなんかの、綺麗に整備されたピッチを見慣れている我々としては、違和感ありまくりでした。 ちょっと調べてみたら中東でも最貧国のようで、仕方ない部分ではあるかな、とは思います。

それにしても.... 監督が替わっても、日本チームの決定力不足は相変わらずですね。(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)