« 今年は雪、遅い 遅すぎる! | メイン | ようやく雪 »

わ!ちょっとビックリ

ムンクの「叫び」かいな....(^_^;)

 
たまたまGoogleのトップページを表示したら、ムンクの世界になっていました。
 
google_top0612.jpg
 
このサイトは時々こうして、季節ものやなんかで飾っていますが、なぜに今ムンクなんでしょう?(?_?)
例年ならクリスマス関係だったと思いますが。
 
 
 
12/14追記:
どうやら12日(世界標準時)はムンクの誕生日だったようで..... ちなみに今日(14日)は元のGoogleロゴに戻っていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)