« AirMac Extreme | メイン | アセったぜ…(^_^;) »

久しぶりの古いMac

Mac Tech Labさんのエントリーを読んで…

 
この記事「希有な一体型カラーマックとしてのColor Classicを再考する」を読んで、ニワカにわが家で死蔵状態のオールドマック達に、稼働状態確認を兼ねて久々に火を入れてみようかな…などと思いました。(^_^;)
 
このMac Tech Labの松田氏のように、古いアプリの検証という仕事ではありませんが、折角コレクションしているのだし、このまま朽ちさせてしまうのはどうかな…などとフト思ってしまいましたが、今日の時点では多少時間がありはする物の、水曜過ぎになればまた仕事に追われる日々が予想されるだけに、そんなコトを始めるにはタイミングが悪すぎます。(^_^;)
 
というわけ(?)で、ウチのColour Classic IIです。
c-classic2.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)