« 珍しいな… | メイン | Blu-rayが… »

SYMANTECがアンケートをしたそうで…

「ユーザーの6割がストレス」なんだそうです。

 
こちらがその記事ですが、その分析内容が思わず…(^_^;)

>「動作が重い」(66%)が最も多く、以下、「登録サイトなどのパスワードを忘れる」(28.2%)

「重い」と感じるのは、相対的に他のPCをさわった上での話なんでしょうね。
もう一つ、その重い原因のひとつに「Symantecウイルスチェック」が動いているというのもアリですね。
「パスワード忘れ」などはもう完全にユーザー側の責任だと思いますが。(^_^;)

>「ファイルを保存できない状態でアプリケーションがフリーズする」(22.7%)、「作業中に突然OSがクラッシュ」(20.9%)

これらはWindowsの事ですよね。 M$ならではの問題かと思われますが、世の中では「そういうモンだ」という事になっていたんじゃないんでしょうか。( ̄ω ̄) (笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)