« 雪降ったー(^o^;) | メイン | Google Mapの新機能 »

リンク追加

LINK欄にサイトを一つ追加しました。

 
satoyamanissi.gif
タイトルイラスト:開設者H.K氏のオリジナル

このたびLINKにサイトを一つ追加しました。
いわゆる「ブログ」ではないですが、デザイン業で活躍する友人が作っている日記帳サイトです。
去年くらいにちょっと思うところがあって中断されていたのが、今年になって復活。 日々の出来事を、味わい深い写真と文章で綴っています。
こんな風に写真が撮れたらイイナァ…(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)