« ガラスの中の銀河 | メイン | 今度は知識テスト(笑) »

あけました

1月4日のブログ書き初めです。

 
巡回コースの一つ、aki's STOCKTAKINGさんの少し前のエントリーに面白いのを見つけました。
曰く「Apple 依存症という病気の程度を計る」というもの。
そのブログ「BittenMac Log」さんへさっそく飛んでみて、親切にも日本語化してある質問事項で自分の回答を準備してから、本来の診断ページへ行ってみました。(^_^)

そしてその結果がコレです。
70%How Addicted to Apple Are You?

Become an Ultrasound technician

70%ということは、それほどビョーキでもなく中庸な感じでしょうか。(^。^)
(でも内心は75%くらいが理想かな…などと思ってみたり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)