メイン

iPodの新作

nanoとtouchの新製品が出ましたね。 nanoはナント9色! いやー、増やしてくれました。(^。^)

 
touchの方の新機能(スピーカー)は、悪いけどあまり魅力を感じません。(^_^;) やっぱし、一人で楽しむ方が合ってると思うし…。

ipod_nano080909.jpg
画像元:Apple

それにしても、nanoの9色展開にはマイリマシタ。 一部には前のデザイン(初代・先代も含めて)の方が良かったという意見もあるようですが、同時に発表されたiPod classicの方は容量ラインナップを減らされてるし、徐々にnano/touchのようなSD系にシフトされていく様な気がします。(^.^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)