メイン

ふぅーん…どうなんだろう?

M$のビル・ゲイツ氏が、人気コメディアンとの共演でCMを作ったそうですが。

まずは見ていただきましょう。(^_^;)

ふぅーむ… 英語なので詳しい意味は判りませんが、WIREDVISIONの記事によれば
「世界中の何十億という人が『Windows』を使って、今の暮らしをいかにより良いものにできるかを語るためのものであり、われわれは、パソコンや電話、ウェブを通じて、Windowsだけが可能にするものを約束することで、消費者を刺激していかなければならない」ということなんだそうで。

「…だけが」というところに小さくない違和感を感じるんですが、いかがなモノでしょうね。(^。^;)
CMの最後に、コメディアン氏が「コンピューターを、ケーキみたいにしっとりとして噛み応えのあるものにして、仕事中に食べられるようにする、なんてアイデアを出してくれる人はいないかな?」って言ってるんだそうで、それって、林檎(Apple)では試してみた? って聞きたくなる気分です。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)