メイン

冷静に見れば

CNET Japanで、KDDIの小野寺社長のコメントが掲載されていました。 読んでみると、確かにそうだなぁ…と思いました。

 
内容は『ホワイトプランは「想定外」、iPhone失速は「予定通り」』なんだそうで、いわゆるiPhone熱に浮かされた(?)Macユーザーがひととおり購入、それが一巡したら、失速は必定だった… という事らしいです。

iphone0809.jpg
画像元:Apple

確かに、私も同感な所はありますね。
記事にある【(既存の)携帯電話のほうが使いやすい】【携帯電話をある程度使いこなしている人からすると、テンキ-入力が当たり前。また、携帯電話の日本語変換機能が非常に良くなっている。】という部分には納得です。(もっとも、私は携帯でのメール入力する機会はごくごく希なんですが)

どのみちKDDIでの販売は無い訳で、touchで音楽再生の機能を堪能している私としては、そんな感じで構いませんよ… というスタンスです。(^.^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)