メイン

新しいMacBookですか

何だか来週の15日深夜2時に、クパチーノで発表されるという話のノートMac。 どうもMacBookとPro、Airまで(?)新しくなるみたいですが…

 
その中に「800ドル」のプライスが付いたモノがあるようだ、とKODAWARISANで書かれています。
800ドルといえば、今日の相場で約78,824円… コレは安い!
やっぱし、噂の最軽量ノートが出るんでしょうか。(^_^)
Appleの事だから、かつて初代iMacで、最近ではAirでやったように、思い切ったインターフェースの整理をした形で、小型軽量のノートMacを出してくる事は十分予想されます。

いっぽう、今回のノートの筐体は「アルミ削り出し」のようで、そのリーク画像が出てきました。
…が、その画像の出元が中国という事で、こっちは何とも信用がおけないなぁ、という感じです。(^_^;)

ともあれ、来週の15日にはすべてがハッキリするでしょう。 このところ、Appleの極秘主義(?)が少し緩んできているみたいだし、今流れている噂も、案外当たっている所もあるでしょうしね。(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)