メイン

スゴイ!!

Photoshopの画面を“実物”で作ってます。(^_^;) よぉーく見ると、すべて本物の道具を並べてあります。

 
realphotoshop.jpg
画像元:Gizmodo Japan経由frickr

これはインドネシアでのAdobeの広告用だそうですが、徹底したコダワリが完成度の高さを引き出しているんでしょうね。(Adobeなんだから当然と言えば当然)
まさに「神は細部に宿り給う」です。
製作過程はこちらの方で。


Photoshopといえば、先日メールにてCS4アップグレードの案内が来ました。 まだ「予約受付」のようですが、アップグレード価格はイタイけど、今のDreamweaver CS3の挙動が不審な部分があるし、UGはしようと思ってます。 が、Adobeストアでの予約以外にも、他のネットショップに出てくる予想ができるので、オマケを期待してそっちの方にしようかな… と考え中。(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)