メイン

R10試し撮り

お天気もそこそこだったので、R10を持って家の周辺を撮ってみました。

 
撮った画像は、ソフトでのレタッチはトリミング以外全くナシです。
まず室内でPowerMac G5をば。
081121-tamesi01.jpg
こういう感じのブツ撮りは良いですね。

次は外へ出て家の周辺を。 晴れてはいても、日本海の低気圧へ向けてビュンビュン風が吹いている中、自転車こいで撮ってきました。(^_^;)
 
081121-tamesi02.jpg
スタンドの看板(半逆光)
電光表示も問題なく撮れています。(しかし一時のガソリン急騰はいつの話しやら… 市内は軒並み120円台です)
 
081121-tamesi03.jpg
大きな樹。 これは全逆光です。
妙なフレアも無いですね。
 
家へ戻ってCanon IXY320と比較しちゃいます。(^_^;)
 
081121-hikaku01.jpg
レンズのサイズがこんなに違う。
 
081121-hikaku02.jpg
当然液晶サイズも違いますね。(^。^)
 
081121-hikaku03.jpg
ボディーの仕上げもイイ感じ。 でも長く使っていくと、エッジ部分はだんだん色が薄くなって剥げちゃうんだろうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)