メイン

なはは…(^O^)

YouTubeに面白い動画がありました。 なんか、こういうどーでもいい努力ってのも、たまに目にして和む事も必要ですね。

 

教えてくれた元ブログは、Macマンガを書いておられる藤原鉄頭氏ものものです。(^。^)

見てしまえば単純な(なおかつ手の込んだ)、ヒトによるTVゲーム画面の再現ですが、実際にやるとなると大変な事だったと思います。 でもなんかアメリカの人って、こういうバカバカしい事に一生懸命になる、どっか“飛んだ”ココロがあって、私は好きですね。

ゲーム終了とともにテロップで出てくる、“ピクセル参加者”の氏名一覧も笑わせてくれます。 見終わって下に出てくる類型ビデオの中に、同じようなTVゲームがいくつかある事も嬉しいですね。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)