メイン

物欲納め(笑)

仕事場のオーディオが壊れかけなので、新たにFMチューナー+アンプを物欲してしまいました。

 
中古で購入して8年目くらいのKENWOODのチューナーアンプが、ここ半年ほどの内に、左右どちらかからしか音が出なくなったり、音量がだんだん小さくなったりして不便をかこっていました。 修理に出そうかなと思ったものの、いわゆる普通のアナログ的な部品によるボリュームコントロールではない様だし、近くにあった家電修理専門店が店を閉じてしまったりして、修理のチャンスを逃していました。
それがまたここ半月の内に、電源ON後に最初から音が出なかったり、急に音が途絶えたりして、とうとう“末期症状”が出る様になってきました。

そんなわけで、暮れに来ての最後の物欲…とばかりに、アマゾンにて“ポチッと”してしまいました。(^_^;)ゞ
モノはONKYOのINTEC155 FM/AMチューナーアンプ 24W+24W R-801A(S)
昨日届いた梱包はまだ開けず…
 
butuyoku0812.jpg
 
今使っているKENWOODのが本当にご臨終するまで、開けずに待とうかなと思っています。 それも言ってみれば、簡単に捨てずに「最期を看取る」様な、プチエコ感覚で…(笑)

という訳で、コレを年内最後のエントリーにしようかなっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)