メイン

他社(よそ)と一緒じゃツマラナイ

Appleがネットブックを出す… というウワサが飛び交いはじめていますが、他のメーカーと同じような形じゃ、Appleらしくない。

 
MACLALALA2さんにあった情報では、今までの“常識”からは外れたAppleらしい製品が予想されています。(^。^)
 
apple-itablet.jpg
画像元:MACLALALA2

こんなのが出てきたら楽しいですね。
他メーカーのネットブックは、どうしてもノートPCの縮小版といったイメージから脱却できないで居ますが、こういう感じのスマートな外観は、いかにもAppleらしいというか、iPod登場時のような新鮮さが漂っています。
ウワサではなく、本当にこんなネット端末が登場することを願います。(^_^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)