メイン

暑かったり寒くなったり…

先週末から月曜までは夏みたいな暑さだったのに、昨日今日は4月上旬に戻ったみたい。

 
天気図を見ると、北海道近辺に進んだ低気圧が、この時期としては異常なほどの寒気を連れてきているからだとか。
 
090514weather.jpg
画像元:weathernews
 
なんにしても、季節が狂ったようなこの陽気には参ります。
明日には全国的にカラッとした晴天になるみたいだけど、週末はまたグズグズした感じみたい。
いわゆる「五月晴れ」ってのは、短いって事ですか。(-_-;)

先週書いたマウスの故障ですが、代替え品がまだ届かない…。( ̄ヘ ̄;)(今日で1週間だぜ?!)

5月22日追記:
マウスは火曜日に届きました。
さっそくLogicoolのサイトから来ていた「アンケート」に不満タラタラの返信を。(^_^;)
使用にいついてはマッタク問題なしなので、やはり故障していたんでしょう。
「故障品を返送して下さい。送料は相互負担をお願いしております。」とのことだったので、クロネコさんに託しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)