メイン

ユキヒョウは9月ですか

AppleがWWDCで発表したSnow Leopard(Mac OS 10.6)は9月発売という事で…

 
ワタシの次期主力マシン購入計画も、9月に入って考える事が確定。(笑)
(…と、一応この時点で宣言しておく事にします (^_^;))
 
snowleopard.jpg
画像元:endgadget
 
何しろね、今のメインマシンはまだ使えるけど、税務上の償却期間は今年で終わりだし、何かと挙動不審な部分もぬぐい去れないままだし。
ここんトコ、Safariの動きが超スローだったり急に速くなったり、回線の関係もあるでしょうが、無線LANで繋いでいるMacBook Proの方が表示が速かったりしたもので、やっぱしG5にLeopardは合わないのかな…などと考えていました。

WWDCで同時に発表されたのがiPhone 3G Sですか? コレの方も食指は動かされませんでしたね。 何しろキャリアが“柔らか銀行”である以上、イイコトは望めませんから。
そのいっぽうで気になっているのが、前のエントリーにも書いたauのiida-G9。
発売開始から約2ヶ月、いわゆる夏モデルもauから発表されてきているし、梅雨明けくらいになれば本体価格の値引きも始まるのでは…などと、淡い期待を持ちつつ眺めています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)