メイン

OS10.5.8

昨日、OSをアップデートしました。なかなか快調。

 
情報サイト(Macお宝鑑定団Blog)のお薦めのままに、コンボアップデートを施しました。
 
劇的な変化は体感できていませんが、Safariが変わったかな。
今まで死ぬほど画像読み込みに時間が掛かり、挙げ句に画像にクエスチョンマークが表示されてしまっていたWIRED VISIONのサイトでしたが、アップデート後はサクサク!(^。^)v
 
os_10_5_8.jpg

あと、MobileMeのiDiskアイコンが紫から青に変わりました。
目に見えて変わったのはそんなトコかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)