メイン

iTunes 9

一昨日の発表で出てきたiTunes 9をさっそく試してみました。なかなかいい進化を遂げているようです。

 
iTunes 9を目一杯使うために、iPod touchのファームウエアも3.1へアップデートする必要がありました。
このアップデートで何と言ってもありがたかったのは、iTunes上でiPod touchのホーム画面が管理できること。(^。^)
 
090911_itunes_new.jpg

ちょうど良いので、あまり使っていないアプリも整理して、ホーム画面を整理しました。
さらに嬉しかったのは、今までのiCalの同期で、予定がダブってtouchのほうへ保存されてしまうのが解消されたことでした。(一部残ってしまった予定を削除する必要がありましたが)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)