メイン

Snow Leopard

最新のOS X「Snow Leopard」がリリースされましたが、導入はまだまだ先になりそうです。

090903_snowleopard.jpg
画像元:Apple

このパッケージ写真、何となくLeopardが微笑んでいる様に見えます。
 
巷は「発売だ!」「入れてみた!」「解説記事!」と騒がしいですが、ワタシ的には静観の構えです。
そもそも現メインマシンのPowerMac G5にはインストールできないし。(^_^;)
入れられるMacはMacBook Proになるけど、やっぱし真っさらの新しいマシン(MacPro Quad-Coreにしようか8-Coreにしようかまだ思案中)で使わないと意味ないし、その購入もまだまだメドが立たないし。

ただ、3,300円也のアップグレード価格にはちょっぴり心動かされますが…。(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)