メイン

新作に付きもののバグ?

「Snow Leopardのゲストアカウントにバグ、ユーザーファイル全削除の恐れ」というニュース。やっぱり新作には何らかの問題点があるんでしょうか。

 
engadget日本版の記事によると、ゲストアカウントでログインした後にメインのアカウントへ戻るという、特定の使い方をしたときに、すべてのユーザーファイルと設定が消えてしまう…という事らしいです。
やっぱり、新作には何らかのバグが存在しているという事なんでしょうか。

幸か不幸か(?)、まだ導入すらしていない私としては“対岸の火事”なんですけども、そのうちコンマ以下のアップデートで解消されるんでしょうね。(^_^;)
ユキヒョウの載った新ハード購入もまだまだ先になりそうだし、アタマの隅にでも置いておきましょうか。(笑)

かと思ったら、TimeCapsuleでも問題があるみたいです。
 
time-c-091012.jpg
画像元:Tsugawa.Tv
 
こちらは「購入後約1年半で昇天してしまう」という事みたいで、これもまた慌てて導入していなくて良かったなぁ…と。(^_^;)(私は外付けHDDでTime Machineを使っています)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)