メイン

早いなぁ〜

先日の文化の日、長野県北部を中心に初雪が降りました。なんと例年よりも2週間早い!( ・_・;)

 
白馬方面でもかなり積もって、道路もうっすら白くなったみたいです。塩尻の洗馬以南でも雪が舞ったとか…。(^_^;)

091105hatuyuki.jpg
画像元:信濃毎日新聞HP

初雪が早い年は、冬の積雪は多くならない…という話もありますが、今年はどうなんでしょうね。
前日まで暖かかった松本でも午後から急に冷え込みだして、前日に灯油を入れて準備しておいた居間のファンヒーターを動かしはじめました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)