メイン

ふーむむむ…(-_-;)

iMacでこんな液晶の不具合が出ているんですか。

 
こちらのサイト「パソコン故障の修理とPC・OS操作トラブル解決方法」さんに掲載されている映像を見ると、iMacでこのような液晶画面のトラブルが出ているようです。
 

 
もう何が何やら…という画面になってしまってますね。
この不具合が何年代のどの機種で…という情報がないので一概には言えませんが、見たところ少し前のモデルのようです。(あ、でもこれ↑は割と新しい感じかな)
やっぱり安いからって、一体型Macを仕事に使うのはどうなのかなぁ、と思うようになった今日この頃。(^_^;)

他にもこんな不具合もあるみたいで。

どちらも販売店のバックヤード(?)みたいな場所で撮られていますが、どこかのショップで修理依頼された品なのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)