« ジコチューな人たち | メイン | 心情的にあって欲しくない組合せ »

なかなか出かけられない

知り合いのブログに美味しそうな煮込みうどんの画像が....

このエントリーにある和食店がスゴク気になっております。(^_^)
記事に正確な場所が書いてある訳ではなく、店名も写真しかないけれど、それがまた“宝探し”みたいな感じでヨイですね。
「行ってみたい!」とは思うけれど、場所から言ってウチからは早くて4〜50分。 なかなかそういう時間もモチベーションもありません。 私はことさら「ウドン好き」というほどではなく、蕎麦もラーメンも同じくらい好きで、要するに「粉食指向」な訳ですが。

こういう「情報」を得ると、行きたいナァ!!と思うココロがふつふつと湧き上がっては来るんですが、なかなか実行に移せないのが悲しいところ。 写真を撮りに行きたい衝動も同じで、ホントに「ええいっ!」とでも何かに背中を押して貰わないと行動に移せないのは世の常、社会人の悲しいサガですね。
そんな風に『今度行ってみよう』と思っていても、その“今度”がいつになるか。 たまに家族で....あるいは家内と2人で外食....という場面で、イザというときになかなか思い出せず、結局いつも行きつけの所になってしまう。 そのたびに「あ〜あ、どこか新規開拓したいなぁ」と思うものの、なかなか実行できないで居るワタシです。(^_^;)ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)