« うーんやっぱりそうか(^_^;) | メイン | ブランド力? »

Mac OS X 10.4.8

新機能追加(^_^)

 
 
MzDonald'sさんのコメントに「controlを押しながらマウスのスクロールホイールをまわすと画面が拡大するようになりましたね」とあったので、さっそく試してみると....

おお! デスクトップ画面が拡大するようになっています。(^。^)
これって、どこかのサイトニュースで、機能拡張か何かでできるようになる....みたいな記事を読んだような気もするんですが、OS標準で機能を搭載したんですね。 いろんなシーンで活用できるんじゃないかと思います。
たとえばプレゼンテーションとか、高齢者(失礼!)のかた向けとか。(ポインタのあるところを中心にして拡大されます)
Mac OS X 10.4.8 Update (Intel) Download >>

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)