« ようやく雪 | メイン | ふぅ.... »

MacBook Pro 15'

ゲットしちゃいました。(^_^)v

 
自分へのクリスマスプレゼント....なんちて、いささか面はゆい事ではありますが、ここへ来て退っ引きならない事情により、MacBook Pro 15'をAppleStoreより購入しちゃいました。(^_^;)ゞ

「整備済み製品」ということで、特別価格になっている15インチを「ポチッとな」した訳です。 月曜に注文してその日の内に発送、昨日の昼前に着荷しました。

macbookpro_01.jpg
じゃじゃーん!

もちろんWindowsXPとのデュアルブートを目論んでいるので、XP HomeEditionを増設メモリと抱き合わせでVintageComputerさんに発注。 英語版キーボードと共に来週には届く手筈になっています。(^_^)
 
macbookpro_02.jpg
ワイド画面で使いやすそう。
 
macbookpro_03.jpg
取説やCDが入った箱もスタイリッシュ。
 
macbookpro_04.jpg
今まで使っていたiBook G4は家内の元へ。 画面の大きさ・巾もさることながら、本体の奥行きも比べてみるとかなり小さい。
 
macbookpro_05.jpg
厚みもこんなに違う!(今さらながら)
 
 
で、ついでに「ポチッとな」してしまったiPod nanoです。(^_^;)
これは家内へのクリスマスということで....
 
macbookpro_06.jpg
整備済み製品ということで、ちょうど1年前に購入したものとパッケージが違う....こういうところもイイ感じ。

macbookpro_07.jpg
昨今の違法楽曲コピーに対してのささやかな警告....といったところでしょうか。

コメント

dicsさん、
MacBook Pro 購入おめでとうございます!!
私も「退っ引きならない事情」が生じるのを心待ちにしています。(笑)

R&Dさん
コメントありがとうございます。m(__)m
今お持ちのノートPCはまだ新しかったと記憶していますが、「心待ち」なんですか?(^。^)

dicsさん、
iBook G4はまだ新しいのですが、VAIOノートがやや長くなりました。でも我が家での用途に何の不足もありません。
古くなったなどど感じていることがVAIOに知れると調子が悪くなると思うので、隠しています。(笑)

VAIOですかぁ〜。(^。^)
VAIOにもそういう「検知機能」があったんでしたっけ?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)