« 年末です | メイン | WinXPインストール »

うーむむむ....

思わず唸らされるメッセージですわ!(^_^)

 
こちらの「いしかわじゅん」氏のニューイヤーメッセージを見て思わず唸ってしまいました。(^。^)
 
akeome.jpg
 
よく見ると、アルファベット一文字ずつの女の子の動画を組み合わせて(ソファは背景・別画像)動画を作っているんですね。 バックに流れるベースとピアノのジャズ風音楽がジャストフィットしてます。(^_^)
画面上の「EDIT TEXT」をクリックすると、文字の編集ページ(よく読むとFIFA World Cup 2006とあるので昨年のW杯関連のサイトなんですね/PHILIPSって公式スポンサーだった訳か....)へ入れる様なので、そこで好きな文字を組み立てられるという事でしょう。
このサイトで試しに作ってみたメッセージはこちらのサイトで....。(^_^;)

メールの送信完了メッセージとかがポルトガル語だし、URLの最後が「.com.br」だし、これはブラジルのサイトなんですね。(^。^) 何よりも女の子の「ノリ」がラテンな感じです。

という訳で、拙ブログの新年のご挨拶に替えさせていただきます。m(__)m
新年早々、陽気な感じに浸れました。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)