« アホか!? | メイン | Outbound Port25 Blocking »

うーんなるほど....

こういう見方もありますね。

 
こちらのブログにて、先ほど発表されたiPhoneに関する、興味深い見方が書かれてありました。
なるほど、日本の携帯電話事情に鑑みると、SKYPEという選択の可能性も否定できませんね。 その方がスッキリしてると思うし....(^。^)

先日のMac Worldにはあの“噂の”孫氏も行っていたようですが、IP電話系という選択も可能なAppleとしては、門前払いだった可能性も大いにあるわけで。 こんなイベントで、サングラスかけて有名女優やモデルに囲まれてニヤついているのも、なんだかなぁ。(笑)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: うーんなるほど....:

» iPhone は ............ from aki's STOCKTAKING
あの iPhone はあのままでは日本で使えない。 世界的スタンダードの通信方式 GSM であるから当然なことであるが、アジアでは来年2008年とあるが定... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)