« 春の作業 | メイン | スゴイ!(@_@) »

桜前線

3月が終わるってことでで、急に暖かくなりました。

 
sakura-zensen.jpg

weathernews.jpによれば、この松本辺りは4月5日くらい…となっていますね。
市内でも梅は満開にちかく、その他の花も色々咲き始めています。
そんな中でウチの玄関先のレンギョウ。 暮れから狂い咲きしていましたが、今年は早くから花がほころんで今は6分咲きって感じです。 いつもの年なら4月後半、小学校の家庭訪問の時期だったのが… やっぱし今年は異常気象です。(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)