« 給食費を払わない親 | メイン | んーーーぼつぼつか? »

Leopardが遅れている理由

いろいろな憶測が飛び出しています。(^_^)

 
こちらの「maclalalaweblog」さんで紹介されている「Leopard が遅れる本当の理由」は面白いですね〜!(^。^)
 
leopard-late.jpg
 
笑っちゃうのは4)の「プログラマたちが例の iPhone で…」ですが、きな臭い6)の「ドイツの戦車 Leopard のメーカー Krauss-Maffei Wegmann と…」も面白い。
でもやっぱし7)の「Vista なんて…」が一番本当っぽい?!(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)