« スゴイ!(@_@) | メイン | いつか見た図式 »

雪だ!

今年もやっぱり4月に入って降りました。

weather070404.gif

寒気が入ってくる予報は出ていましたが、松本市内は午後5時過ぎにサァーッと雪が降り出し、まるで真冬のような感じで降っています。
3月中盤からの暖かさにスタッドレスを外した人も多かったと思いますが、心配になっているんではないでしょうか。 まぁ、市内を走る分は路面が白くなる事はないので問題ないですが、少しでも山沿いとか奈川・木曽方面とかは注意が必要です。

こういう事があるから、いくら暖冬とはいえやっぱり4月第1週までは、タイヤ交換はしない方が良いですね。(^_^;)
ちなみに去年のエントリーでは、3月29日に積もっていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)