« 似てるな… | メイン | Macのほうが早いって? »

ふぇーん…(T.T)

注文していたiPod touchが来ない。

 
今日には届くかな…と思っていたんですが、昼過ぎに、注文していたAmazonからのメールが…

「誠に恐れ入りますが、本商品は人気商品のため当サイトへの入荷に遅れが生じております。ご注文商品は入荷できる見込みでございますが、現在のところ具体的な入荷予定日が未定となっております。お急ぎのところお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び…」ですと。
(゜◇゜)ガーン

早い人には先週辺りから届いているというのに…(-_-メ)
こんな事なら素直にApple Storeにしておけば良かったなぁ。
なぜいつものようにApple StoreにせずAmazonにしたかという理由は、単純にポイントその他の「余録」と、経験的にStoreよりも早い出荷という事だったんだけど。
今からキャンセルしてApple Storeへ注文し直しちゃろか…(−_−メ)

と思ってApple Storeや他の通販サイトを見てみても、どこも「出荷予定 7-10営業日」とか「完売御礼! 予約休止中」とかになっています。
まぁ、画面表示の初期不良(?)が改善されて出荷されるであろう事を、大人しく座して待ちますか…(´ー`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)