« ふーむ… | メイン | 雪降ったー(^o^;) »

なるほどー

このAudiのシカケ、将来VWにも波及してこないかしら。

 
TKYSSTD」を書いていらっしゃるmuuさんが、面白いことをなさっています。
ブログ記事「Audi iPod アダプター装着

近い将来、VW車にもこういったデバイスが出てこないかなぁ?(^。^)
VWとAudi、言ってみれば兄弟みたいな感じだと思うし。

いや、まだ新車に替えようなどとは毛頭思っていません。
今年で5年経ったVW Golf Wagon、手放すのはさらに5年後と設定(?)してますので、5年先くらいに搭載されるようになっていれば良いんですが。(笑)
さらに言えば、その頃にはガソリンだけではない、ハイブリッドもしくは代替燃料で走るGolfが出てくるという期待を込めて、待つことにします。(^_^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)