« まぁ確かにそうですわなぁ | メイン | こういうエコカーなら… »

良いんだか悪いんだか…

Safari3.0.4で改善されているかと思ったけど

 
…というのは、GoogleMapの表示。(^_^;)
以前から時々書いているとおり、Safari上でのGoogleMapがおかしいんですが、今回Leopardにした事で少しは改善されているかと思いきや…
 
googlemap-080209.jpg

 
こんな感じで地図すら表示されません。(-_-;)
FireFoxではなーんにも問題ないのに…
やれやれ困ったモノです。(´ー`) (でもSafariは使い続けるモンね。(爆))


というわけで、昨日の約1日を掛けてLeopardにアップグレードいたしました。(^_^)ゞ
細々とした解決事項は残っているモノの、取りあえずは新HD&新OS環境で稼働を始めております。
解説本を繰りながら、新機能をあれこれ試して居るところです。

追記:Appleサイトのディスカッションボード/Safariの所を見ると、どうやらいま使っているルーターとも関係がありそうです。 ルーター外してまで使うつもりはありませんので、当分はこのまましかないですね。(^。^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)