« VWからハイブリッド? | メイン | ひゃぁ!-2 »

ひゃぁ!

こんなん、カナワンわ〜!!(^o^;)

 
WIRED VISIONにあった、こんな記事…。(^_^;)
【『Mac』デスクトップを「重力で崩壊」させるウイルス】だそーで。
 

 
それにしても、手の込んだイタズラですね。(^。^)
特にムービーの最後辺りに出てくる、横崩壊させたあと、メニューバーの半分が倒れてさらにゆっくり横倒しになるあたりは秀逸です。(^_^)
まぁ、デスクトップ機では関係ありませんが、ノートで“感染”して楽しんだあと、元へ戻すにはどうすれば良いんでしょう?(笑)
ムービーの中にヒントになる事が書いてあるのかなぁ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)