« 今ソコにある未来? | メイン | ひゃぁ! »

VWからハイブリッド?

いよいよ出てきますか…

WIRED VISIONの記事によれば、いよいよ独VW社からハイブリッドディーゼルが登場する模様。
次期愛車の候補がもう一つ増えました。(^_^)
 
golf-next.jpg

ジュネーブモーターショーにて発表される予定のVW-Golf TDI Hybridですが、燃費はリッター当たり30km(!)
このモデルのテーマカラーは画像の通り、ブルーになるんでしょうか。(今まで特に、VW社はモデル毎のカラーなど決めていませんでしたが)

もっとも、ウチのGolf-Wagonはまだ6〜7年は乗り続ける積もりなので、その頃には正式輸入モデルとしてラインナップされている事でしょう。(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)