« ベッカムに金iPod | メイン | 損か得か »

ナンだこれわ!?

写真一枚を元に、3Dグラフィックモーションを生成するんですと。(゜_゜) サンプル動画を見ると、ちょっとキモイ所もありますが…

 
問題なのは、サンプルになっている女性の元画像なのかな、眼がちょっと充血してるし…。(失礼) 特に口元が異様な感じです。(^_^;)

motion-sample.jpg

ポイントは、ウインドウ上のマウスポインタの動きに追随する、ってことでしょうか。 でもこれは、何だかゲキ重。(FTTHなウチでも、動作がカクカクしてます) 他にあるサンプルサイトも、読み込みにやたら時間が掛かるし…快適な閲覧にはほど遠いですね。(^_^;)
開発元のサイトを見てみると、ページの下の方にあるアニメキャラでなら、何とか見られる感じ。 こういうキャラで遊ぶ、萌え系な人が増えるんかいな。(^。^)

どっちにしても、いろいろな技術が開発されてきていますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)