« 発想が面白いなぁ | メイン | シラケたなぁ… »

成金趣味?

そういえば以前、この手の「金ピカ宝飾系」のマウスがありましたっけね。(^_^;)
今回はMacBook Airの金ピカモデルです。 今までにもMacにこの手の金ピカシリーズはあったと思いますが…

 
しかし、こういうのを手に入れたいと望むのは、一部のセレブかはたまたアラブの大富豪か…どっちにしても、PCましてやMacを使う中でもごく限られた人達、ということになるでしょうね。(^_^;)
 
macbookairgold1_042308.jpg
画像元:Macin' Blog

最初、写り込みが何だかビニールカバーを剥がして本体の一部を見せているだけ…みたいに見えちゃいました。
よく見ると、Appleマークには宝石が埋め込まれているのが見えます。

自分だったら、金ピカ面に残る指紋が気になってしまって使えないぞ。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)