« アカルイミライ? | メイン | 出たですね »

結局ソフトバンクかぁ…

auが販売権をゲットしてくれれば… という淡い期待はありましたが、結局最初に“噂”があったソフトバンクになったということですか。(^_^;)

 
でもまだ「年内に発売でAppleと契約した」ということしか発表されていないし、docomoから、という“目”もまだ無くなってはいないだろうし、今後の動向を見ていきたいと思います。

iphone_hero20071019.jpg
画像元:Apple

しかしまぁ、結局auにはならなかったことで、私の方向性は「iPhone購入せず」で固まりました。(^_^;)
取りあえず今あるiPod touchで事足りているし、ケータイは携帯として、通話・メール・ワンセグTVという機能を全うしてくれれば良いんです。
もうじきWWDC2008なので、ウワサどおりならiPhoneのG3機が発表されると思いますが、どんな形で現れるのか、それも楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)