« 外から見た地球 | メイン | BlogPeople »

面白っ!-080804

iPhoneのカメラ機能で、面白い画像を撮ることができるようです。 Photoshopなんかで後加工しなくても、充分面白い画像がそのままゲットできますね。

 
なんでも、iPhoneのカメラ機能は通常のシャッターではなく、スキャナ的な画像取得方法なのでこういう事になるんだとか…
 
18958093-s.jpg
画像元:Vintage Computerさんのブログから拝借

情報元の記事はこちら

これから流行るのかな?(^_^)

…かと言って、私はまだ iPhoneを手に入れようとは思いません。為念。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)