« 銭湯 | メイン | 誰が見たって判る »

iPodnanoケース

iPodnano用のケースはいろいろありますが、どれもイマイチしっくり来ない.... そんな中で、首から下げる式のを見つけました。
 

それがこの「Loop nano
 
ipodcase.jpg
 
注文したのは「クリア色」のタイプで、勢い余ってスターターキット(イヤホンパッドとコード巻き付け)を購入。 届いたその日に早速つけてみました。

素材がシリコンなので、このケースにnanoを入れるのがひと苦労....でも20分ほど格闘して無事に装着。 途中何度か潤滑剤に何かパウダー状のものでも....と考えましたが、いいものが手元に無くって、少しずつカバーをずらしながら装着しました。(それに後でそのパウダーを取るのが大変だし)

クリックホイールの操作も問題ナシで、自転車でノンビリお散歩する時に重宝です。(^_^)

コメント

( ̄ω ̄)
ふぅむ。
このケースってお気に入りの女子に買ってあげた事あるなぁ。確かにこいつが一番良かったと思う。ただ、ヒモの付け根が心配だったやうな・・・。こげな弱々しい付け根では女子の好感を維持するのは難しいと感じたおもひで。(-公-;) 正解だったな。

ほぉほぉ....女子にね。(^_^)
「正解だった」ってことは、好感を維持できずお別れに、ってことだな。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)