« 国を挙げてのWinny対策 | メイン | 自己と周りの関係 »

何とか以前のカタチに

28日は、ほぼ1日を費やしてこのブログの模様替えを敢行しました。(仕事はどうした? 笑)

この本のおかげで、忘却の彼方に飛び去ってしまったかすかな記憶を辿り、何とか以前のカタチを取り戻せたかな....?というところです。(^_^;)ゞ(厳密に言うと細かい所でまだまだですが)
しかし今回はかなり手こずりました。 MTもバーションが3.1の時とは大きく変わり、スタイルシートの記述がほとんど全て、と言っていいほど変化しています。 以前の時は、私の拙いHTML知識を動員して何とか形になったんですが、この3.2以降は、表示設定の場所がまず判りにくく変わってしまい、それの理解に時間が掛かりました。

再構築に際して、以前の設定をDLしておけば一発で直ったのに....と何度も思いましたが、こうまで設定の根本が変化していては「こりゃダメだ!」ってな感じでした。 そうは言っても、またおかしくなった時に備えて、今の内に設定ファイルをバックアップしておかなければ。(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)