« コミュニケーションの今昔 | メイン | 夢は夢として »

So Cool !!

Mac Book Proを使ってこんな芸当が!

 
itunes_effect.jpg

音楽に合わせてMac Bookのバックライトが明滅します。

スゴイ発想をする人が居たモンです。
大元の映像はこちら(www.youtube.com)から。

これを実現しようとすると、iTunesとMac book Pro(キーボードにバックライトが点くヤツ)が必須なんですが、実際はどうやるんでしょうね?(^_^;)
iTunesのビジュアルエフェクトが必要なようだし、なかなか大変みたいです。

しかし面白い!
So Cool!! (^。^)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: So Cool !!:

» MacBook Pro Dance Now !!! from Blog!NOBON
よくもまぁ、こんなコトを思いついて、しかも実現するなんて・・・頭が下がりますねm(_ _ )m 上の写真は、iTunes のビジュアルエフェ... [詳しくはこちら]

コメント

インストルしてみたけど動かん。
(-公-;)
ってか、バックライトの反応が変。
何でも入れる癖は直した方がいいのかな。

やはぁ....早速トライしてみたって事ですね。(^_^;)
バックライトの反応....? 灯りが点かなくなったとか?(?_?)

「何でも入れるクセ」は、確かに自重すべきかと.... バキッ!!☆/(x_x)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)