« イーウィニャ | メイン | ネット版わらしべ長者の話 »

おお!宮古島だったのかぁ....

キヤノンのこの参考画像の風景は、宮古島だった。

こちらのブログサイトにあった「EOS DIGITAL PHOTO GUIDE BOOK by CANON JAPAN」の「EOS 1Dsが6×4.5に勝るという見本」である風景画像。
 
eosbook.jpg
 
最初見たときはハワイとかミクロネシアとか、あちらのほうの風景かな....と思っていたんですが、今日の「美ら島物語・美ら島風景」のページで、宮古島の風景だったことが判明。
うーむむむ.... ちょっとだけアングルが違うくらいで、文中でもふれられているとおり、ここはその道には知れた撮影スポットなんですね。
 
 
 
ここへ行ってみたい....... (^_^;)
(ワタシが撮っても同じにならない、なるワケがない....というのも重々承知のうえの発言です。 ごめんなさいごめんなさい)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)