« It's Showtime. | メイン | Google Earth日本語版 »

あってほしくない組合せ-その2

以前に書いたエントリーで、ソフトバンクとAppleの組合せを心配しましたが....

 
 
傍証」は色々出ていました。
が、その後は特に何も発表されず、各地に新しい「ソフトバンク携帯」のショップができ始めてはいますが、特にApple携帯を扱うようになっているとは思えませんでした。

そんな中、昨日の「Special Event」に、ソフトバンクの孫社長と思しき人物が参加していたとか....
こちらのブログに画像があります。
そしてそこへのコメントの中で、こんな情報も....(^_^;)
 
 
voda_ipod.jpg
ボーダフォン携帯とiPod nanoとのパッケージ販売をする....そんなオチですか。(笑)
(心情的にはこんな感じで終わってくれればいいな....と (^。^))

コメント

TBどうもありがとうございました.
個人的にもソフトバンクとAppleが組むことにはどうも抵抗があります.
しかし,傍証ばかりが増えていく今日この頃ですね.

コメントありがとうございます。m(__)m
近い内(番号ポータビリティーが始まる頃)に何か動きがあるでしょうか。(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)