« やっぱりね....というか | メイン | I.E6から7にすると.... »

超久しぶりのご近所撮影

久々に仕事が一段落したので、カメラを持って家の廻りをウロウロ....

 
家を出てすぐの所にあるイチョウが、黄葉してパラパラと落ち始めていました。
 
ichyo-01.jpg
 
ichyo-02.jpg
 
小さなロータリーにイチョウが4本と桜が1本植わっていて、大きくはないけど、見上げればそれなりに枝をイッパイに延ばしています。
 
ichyo-03.jpg
 
ichyo-04.jpg
 
11月に入って、朝晩は一段と冷えるようになりました。 霜が降りるようになれば、このイチョウも丸裸になるでしょう。
そろそろストーブの用意をしなければ.... (^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)