« 雪キター!(^。^) | メイン | 自由に表現できることのシアワセ »

なるほど

今度出た2nd Generation iPod Shuffleの「予想外?」の使い方

 
Mac Tech Lab.の松田氏が、面白いiPod Shuffleの使い方を発表されていました。
 
ipodshuffle-2nd.jpg
(画像はMac Tech Lab.からお借りしました)
記事はこちらから。

なるほどー、まるでスパイ映画で使う様なガジェットに変身する....というわけですね。(^_^)
一昨日の記事を読んで「クリップの部分が手首に当たって違和感ないのかなぁ?」と思ったんですが、今日の止め位置ならばそうでもないでしょう。(本来の腕時計の機能=文字盤を見るには少々難儀ですが)

Appleのことだから、このくらいの「使い方バリエーション」は想定済みなんでしょうけどね。(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)