« 報道に対する違和感 | メイン | 狂い咲き »

また何やら動きが?

いっとき騒がれたApple製携帯電話ですが、またまた新たな動きがあったようで。

 
こちらのMac de Lifeさんの記事「Apple Logo携帯を持ち歩く日」を読むと、ここへ来てまた新たな動きがApple周辺から出ているようです。

徐々に『状況証拠』が出揃ってきた...という感じでしょうか。
たしかにiPodと携帯が合体して、iCalや他の機能が使えるようになれば、それはそれで素晴らしい電子ガジェットとなる予感はします。(バッテリーがすぐに消耗するとか、その辺の問題もあるでしょうけど)

問題はこのiPhone(仮称)が、日本国内ではどこのキャリアサービスで供給されるか....なんですが、以前にも書いたとおり、私はSoftbankから出たら変えません。( ̄^ ̄)キッパリ
何しろ先だっての騒動からこっち、ニュースにも取り上げられないくらいの惨憺たる有様ですから。(^_^;)(それ以前に通話品質の悪さなども考え合わせると、少なくともこの松本では現実的ではないし)

いずれにしても、例年1月あたりにAppleから発表される新製品のニュースは、必見の価値アリでしょうね。

コメント

こんにちは、Mac de Lifeです。
>バッテリーがすぐに消耗するとか、その辺の問題もあるでしょうけど;
そうですよね。dicsBlogさんの仰る通りだと思います。
Batteryは、どうしても付きまといますね。
TBしときました。

Mac de Lifeさん こんばんわ。
TBありがとうございました。
私の方も勝手にTBしたままで、コメントもしないで失礼いたしました。m(__)m

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)