« WinXPインストール | メイン | iPhoneもさることながら »

なるほどー(^。^)

こういうカタチなのね。

 
Macworld SFでまず発表されたのは、コレだったようです。(他にもiTVとかあるみたいですが)
 
iphone.jpg
 
このAppleのサイトへ行くと、機能のデモが見られます。

思っていたよりも横幅があって、ケータイというにはややゴツイ感じですが、画面表示とか画面上での操作を優先した結果、このサイズになったんでしょう。 日本的な携帯電話の発想からは、まず出てこないフォルムでしょうね。
アメリカ人はこの横幅で、電話をするのに違和感はないのかなぁ?

けど、盛り込まれている機能はサスガApple!という感じに充分魅力的です。 何度も書きますが、これが日本国内で発売されるのか、発売されるとしたらどこのキャリアなのか.... 意外なところで、全キャリア対応なんていうスンバラシイ対応をしてくれたりして。(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)